Push通知またはメールの場合で、それぞれ以下のご確認をお願いします。
【メール、Push通知共通で確認いただくもの】
● ライフリズムナビ+HOMEアプリ内の各アラートの設定がONになっていること。
1.アプリのトップ画面で「設定」をタップします。
2.各アラートの設定がON(緑色)になっていることを確認ください。
【メールの場合に確認いただくもの】
● info@liferhythmnavi-home.tokyo-gas.co.jpからのメールを受信できるよう受信拒否設定を解除するか、必着受信リストに加えてください。
※詳細はお客さまがご使用のメールサービスによって異なります。
● マイページ(本ウェブサイト)のメール通知の設定がONになっていること。
1.マイページのトップ画面で「アプリ利用者情報」を選択します。
2.「メール通知」の設定がON(緑色)になっていることを確認ください。
【Push通知の場合に確認いただくもの】
● ご使用のスマートフォンにライフリズムナビ+HOMEアプリをインストールし、アプリをご利用いただいていること。
※Push通知機能はスマートフォンへライフリズムナビ+HOMEアプリをインストールしている場合のみご利用いただけます。
● スマートフォンのPush通知設定がONになっていること。
※iOS端末を参考として説明します。
1.「設定」アプリを起動します。
2.「通知」をタップします。
3.アプリ一覧より「ライフリズムナビ+HOME」を選びタップします。
4.「通知を許可」がON(緑色)になっていることを確認ください。